はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-03-22から1日間の記事一覧

レス

>>なくまさん >あれだけ活躍して顔は売れても今年も併用と思われるので正捕手ではないというところが そして、「この、世界のサトザキからスタメンマスクを奪っているハシモトとは何者なんだ?!」と海外で新たな伝説が生まれたり生まれなかったりするわ…

いったいいつ出るのやら……

SF

4月の新刊予定にも、『キャプテンフューチャー』の文字が無い〜。 あと2冊なのになぁ…………。

同時発売の男(加藤元浩)

『Q.E.D』23巻と『C.M.B』1巻を読みました。Q.E.D.証明終了(23) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 加藤元浩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (61件) を見るC.M.B.森羅博物館…

まだまだ朝晩冷えるなぁ……

大量の布団に埋もれている事自体は好きだったりしますが。 2倍の値段でもトランプ付き限定版がガツガツ売れていく、鋼、恐るべし。