はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-04-12から1日間の記事一覧

レス

>id:ma-asaさん 絵付きカラオケ、たまに編集が素晴らしいのありますよねー。 ジャンボーグ、実は本編の記憶はほとんど無いのですが、何故か幼心に妙に焼き付いております。 何がそんなに好きだったのか、自分でも謎。

覚えたいのでしつこく書いておく。

梵と書いて、「そよぎ」。 梵と書いて、「そよぎ」。 梵と書いて、「そよぎ」。 今日は久々に、TVで巨人戦をちゃんと観戦。 うーん、物凄い普通に、小坂がセカンドに居るなぁ。 しかも華麗なファインプレー。 小坂にこんなポテンシャルがあるとは、正直ビ…

『ゴジラvsビオランテ』感想

ゴジラvsビオランテ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (38件) を見る私の最も(偏)愛する怪獣映画。 改めて見たら、自分で予想していたよりも更に(悪い意味での)突っ込み所満載だ…

週末は皐月賞

今のところ、リシャールとメガワンダー。 いや、メガワンダーは単純に名前が好きなだけなんですが。 良血らしいですね。