はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-05-06から1日間の記事一覧

レス

>なくまさん 高級カップラーメンは当たりを引いた事が未だにありません(^^; 適当な生ラーメン買って作った方が(今時はいっそ冷凍ラーメンでも可)おいしいというのはどうなのか、とか思ったりもするわけで。

危険がいっぱい実用書

40過ぎぐらいのお父さんが、『離婚の正しい進め方』とか買っていくと、他人事ながらドキドキしてしまいます。 あと、『遺言の書き方』とかも、未だに売るときドキドキします。

もう駄目だ

シーズン前に、今年は優勝はとても無理だろうし望んでもいない、と書きましたし今もそれに変わりは無いのですが(実際、今年は貯金があってAクラスで終われたら充分以上でしょう)、途中経過とか見て勝っていると凄いホッとします(笑) もう、仕事中、夜に…

ナムカプ色々2

現在、10話だか11話だかぐらい。 風間仁が強いです。 クリノ・サンドラ&サビーヌが凶悪です。 とか思っていたら、ちょっと離れていて再会したリュウとケンがやたらに強くなっていました。割と最初の内はキャラ間の能力差が目立って出ないのですが、そろ…

マルカシェンク

うーんさすがに、ここで勝つほどの化け物ではなかったという事か。ちょっといくらなんでも、大事に乗りすぎた感もありますが。あの位置・あの場所から届くんだったら、もう海外へ行った方がいい(笑) 明日はとりあえず、印をつけるならこんな感じで。 ◎ フ…

電池の残量が少ない

とりあえず、生き延びる事を考えよう。