はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-05-13から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん この際、マッチョコマンドー・ハガーも加えて、是非とも『ファイナルキャプテンコマンドー』をゲーム化の方向で(笑)

ヴィクトリアマイル

えー、福永祐一が有力馬(或いは、少なくとも個人的に買える馬)に乗っている時は心中、というのがお約束なので、本命はラインクラフトなのですが、5月入ってから1勝もしていない気がする鞍上の乗れてなさ具合がさすがに気になります。能力的には、1枚抜…

ナムカプ色々5

最近こればかりですが、予想を遙かに超えてはまってしまったので、勘弁して下さい。 何せ最近の生活スケジュールが、仕事→メールチェック&更新→ナムカプ→睡眠→仕事……、という感じ(^^; 現在、25話ぐらい。ピラミッドで戦闘中。 最近、敵の援軍がどのタ…

ショッキング

冷蔵庫を開けたら、ヤクが切れていた。