はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-05-15から1日間の記事一覧

レス

>NABYボス 馬場が悪いと駄目みたいですね、レクレドール。 もうでもねホント、射幸心を煽る為に、一度ぐらい熊沢を乗せてくれとは思います(笑)

代表

頑張れ、土肥。

カブトは2話分、ビデオの中

今週中には見るのだ、私。 脅迫脅迫。

はじめて物語

そういえばしばらく前に、地方と外国人騎手を除くと、「初G1勝利」ってどのぐらい出ていないのだろうと気になって調べてみようかと思った事がありまして。その矢先に石橋守が皐月賞を勝ったのでこの調査は棚上げしていたのですが、そしたら今度は北村宏司…

ナムカプ色々6

現在、27話までクリア。 ちょっとここで、個人的なユニットの短評など。 なおこのゲームの場合、レベルが上がって一つ使える技を覚えると、見違えるように使い勝手が良くなるという現象がままある為、あくまで現時点の私のパーティ内評価です。 あと戦闘シ…

イベント

今週は、某魔法少年の新刊発売〜。 ああ、忙しくなりそうだなぁ……。