はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-05-30から1日間の記事一覧

驚き

中古屋を覗いていたら、PS版の『キャプテンコマンドー』が、おおよそ1万円で売られていた。 ……えええっ、プレミア価格のつくような代物だったのデスカ。

ナムカプ色々8

いよいよ、クライマックスが近付いてきた感じ。大ボスクラスがぽこぽこと出てきます。 惜しむらくはシナリオの展開上、“攻め込んでいる”感が薄く、多少盛り上がりに欠ける所か。 なんでもありだサイコパワー ところで、ベガも豪鬼も声が西村和道(多分)とい…

で、本来の目的はこれだった

ナムコ・クロス・カプコン オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: セルピュータ発売日: 2005/08/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見るこちらも、無事に購入。 なにしろ各ゲ…

運命的な衝撃の出会い

一応目的はあったものの、それほど飢餓感に苛まれていたわけでもなく、ぶらぶらと買い物行脚をしていたら、思いもかけぬ代物と接近遭遇。そう簡単には見つからないだろうと思っていた物だったのですが、いやいや、そういう事はあるもので。 なるほど今日はこ…