はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-06-01から1日間の記事一覧

マルカシェンク、また骨折……

がくっ……。 それほど重症ではない(全治3ヶ月)との事ですが、無理せず大事に治してやってください。

最近の生活

仕事とナムカプと創作の参考資料の流し読み。 割とアクティブといえばアクティブな気さえするのですが、お陰で文章関係の精霊さんはどこか遠くへ離れてそのままで、とりあえずナムカプ終わるまで戻ってきそうにありません(^^; ここの文章でさえ短いのが…

油断した……

児童誌(TV絵本なども含む)の情報が宇宙一早いなんて事は勿論知っていたわけですが、今日入ってきた『仮面ライダーカブト』のTV絵本の新刊をパラパラとめくっていたら、かなり致命的なネタばれを2件ほど喰らいました。というか、幾ら何でもそれは書い…

6月は超変則

私の休日の予定の話ですが。