はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-06-06から1日間の記事一覧

連勝ストップ

それはさておき(さておき?)、キムタク、ゲット。 そうかもう、キムタクも34なのかぁ……どちらかというとなんか、新天地で山田が活躍してくれる事を祈ってしまったりもするのですが、彼はほら、第一期の愛戦士の一員なので。そういえば、福井はまだ、広島…

めでたい

エイシンチャンプ、大井記念を制覇!! 3年3ヶ月ぶりの勝利だそうです。

ナムカプ色々10

PS2ザ・ベスト盤が、6/8発売だそうです。 ううーん、“ノリが合うかどうか”という所に非常に巨大なウェイトがあるゲームなので、無条件に広くお薦めは出来ないのですが、かなり面白いゲームなので、お薦めはお薦めです。公式サイト見て面白そうかも、と…

ノートン先生2億人

ノートンアンチウィルスシリーズの販売本数が、2億本を突破したそうです。2億本目を買った人には記念品とかが贈呈されたらしいんですが、どういう選別をしたのか、謎。