はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-06-19から1日間の記事一覧

レス

>id:Louis とりあえず、うちではまだ1冊も売れてないなぁ……出たばかりもいい所なので、何ともいえないけど。『美神』ってしかし、豪華版だかなんだか以前に出ていたと思うのですが、『絶対可憐チルドレン』が好調なので再便乗なのか。 正直、椎名高志の為…

一言感想

なぜか、ペナルティエリアが近付くと急に動きが悪くなるクロアチア。あの拙攻はいただけないなぁ。

『ワンダと巨像』始める

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/06/08メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 74回この商品を含むブログ (85件) を見るしばらく前に買ったものの、触れるテンションにならなく…

むしろこちらの方が心配かもしれない

韓国と引き分けてるんですが、大丈夫なのか、フランス。