はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-06-26から1日間の記事一覧

なんという見逃し

今、NHKで昨日(今日未明)のワールドカップのダイジェスト(ポルトガル−オランダ)を見ていたら、オランダの監督が滅茶苦茶格好いいこと発覚。 なんか、仁王立ちから凄まじいオーラが出ているんですが、なんてことだ、こんな逸材に気付かなかったなんて…

宝塚記念

ディープ圧勝はまあさておき、レース後、5着以下の騎手コメントがほとんど全員、馬場のせいにしていたのが笑える(笑) まあ他に言う事も無いでしょうけど。 そんな中ひとり、3着に来て大喜びのカッチー。 2着に来たナリタセンチュリーの田島さんは、脱帽…

果てしなきネタ球団への道

ジャイアンツ アリアス獲得!! ……うわー、うわー、どうしましょう。 正直、働けるかどうかはかなり疑問もあるのですが、アリアス大好きなんですよ!! 多分、私のプロ野球観戦歴20年以上において、トップクラスに好きな外国人選手の一人。 うわーうわー、…

恋しくて つのる想い 宙 茜色に染めてく

ちなみに、ガンダムの映画主題歌で一番好きなのは、『めぐりあい』(井上大輔)。 名曲。