はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-06-28から1日間の記事一覧

仕様変更

あんまりアレなので、感想掲示板の方を、一時閉鎖しました。今後どうするかは検討中。ここのコメント欄があると、なんかむしろフリー掲示板不要なので(放置していてすいません)掲示板は感想用のみにして、その他はここのコメント欄でいいかな、という気も…

ビッグバンアタック

なんかどうも、『武装錬金』が今秋アニメ化予定らしい。

脳内ガンダムフィーバー中?

どういうわけか今日は朝から頭の中で、『時代が泣いている』が流れっぱなし。 “夢を忘れた子供達”と 人は言う “全て忘れた大人達”と 僕は言うまあ、割と嫌いでは無いのですが。 ただでさえ疲れてくると鼻歌まじりになる癖があるので、仕事中に脳内リピートは…

ああ、床屋に行きたい

いい加減、髪が鬱陶しくなってきた今日この頃。