はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-07-16から1日間の記事一覧

レス

>id:ma-asaさん なんか色々と混ざってきてしまいましたが、一番似合う世界観としては、黒鉄ヒロシな気がしてきました(笑) 天藤真は、『大誘拐』とかの作者でしったけか……去年一時的に、出版界でプチブームが来ていたりしました。 『一刀斎は背番号6』、…

祝・福永祐一800勝!(昨日)

で、今日1勝もしていないのは、昨夜騒ぎすぎたのではないかとか勘ぐってみるのですが、調整ルーム入っているから、そんな事は無いのかな?? まあしかし、7月入ってコンスタントに勝ち星伸ばして、そろそろ、アンカツの尻尾が見えているような見えていない…

巨人連勝

最近、あまりに泥沼に沈みすぎたせいか、サンスポの記事が巨人に優しい(笑)

今夜はあなたとミステリー

どういうわけか、漫画文庫『項羽と劉邦』(横山光輝)を、逆から買っているお客さんが居ます。つまり、12巻→11→10→……という風に。売り上げスリップで確認できているだけで、当のお客さんの顔は確認できていないのですが、謎です、非常に謎。