はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-07-25から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん 私も今、9月に入った所なのですが、マスターしたコミュは「法王」「隠者」「魔術師」です。夏休みの後半は、一歩も部屋から出ずにネット廃人でしたよ!(笑) そしてそちらも、やはり100時間ペースですか(笑) なんか、気が付くと時間…

造る時間をどうするか

月末にマスターグレードでF91が出るらしくて、ちょっと気になっています。 作品はともかく(前半分は割と好き)、MSとしてはF91、かなり好きなんですよね。単純に、“格好いいガンダム”という点においては、非常に格好いいガンダムだと思うのですよ。…

しかし久々だなぁ……

もともと、ゲームをする/しない、のスイッチがはっきりしていて、“しない時期”に入ると2ヶ月ぐらいまるで触れなくても大丈夫、みたいな感じで、特に近年はかなりゲームに裂く時間が減っていたんですが、今年になって『ナムコ クロス カプコン』『ペルソナ3…

なんかこう

髪が伸びるのが早い気がする今日この頃。