はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-08-02から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん 最近、だいそうじょうの「回転説法」がお気に入りです。 時々、レベルアップで覚える属性防御とブースタ系の組み合わせで、とんでもないペルソナが出来ますね。

とりあえず、マスターグレードのF91を買いました

さて、いつ造ろうかなぁ……一日1部分ぐらいづつ造ろうかなぁ。 いや、素組みで杜撰に造れば多分そんなに時間かからないのですけど、あんまり適当に造ると勿体ないし、しかし早く組み上げたいしと、色々とジレンマです。 で、とりあえず気分を満たす為に、ラ…

脳で何かが分泌されている

人間、3時間睡眠でも何とかなるものですね。 むしろ、妙にハイテンション。 多分、数時間後に何かが切れて凄い反動が来そうですが。