はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-08-04から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん おおー、もう終わりそうですか〜。イベントのタイミングなんかは、学園行事も含めて、丁度良い感じですよね。最初の中間試験でいきなり一週間吹っ飛んだ時は、少し焦りましたが(笑)

ショートカットの話

とりあえず、場所のショートカットに何度か目眩が。 学校にいたのになんで山林に?! とか。 〔青い夜に君を探す〕 『超光戦士シャンゼリオン』第1話感想よりあー、もう、それは非常に正しいツッコミだと思います。 というか、そういうのが全く気にならなく…

本日の痛々しい新刊

『メイド喫茶制服コレクション』 (竹書房) 荷物の段ボール開けたらよりにもよって一番上に入っていて、朝から妙なダメージを。 いやー、なんだろう、好奇心でパラパラとめくってみたのですけど、えー、美醜の観念は人それぞれなのも、こういうのが好きだと…

口内炎ローテ

下唇に出来たのが治ったと思ったら今度は上に出来て、それが治ったと思ったらまた下に出来ました。何なんですかいったい。