はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-08-09から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん クリアおめでとうございます〜。 隠しボス居ますか。私のとりあえずの目標は、500万円の賞金首です(笑) 勝てる頃には、500万円いらなくなってそうな気がして仕方ないですが。

不味かった…………

午後の紅茶党として、目に入った新作はとりあえず飲んでみる事はもはや義務としているのですが、午後の紅茶 スパークリングレモンティー は地雷でした、機雷でした、爆雷でした。 ……とりあえず、紅茶じゃないよ(涙) なんか、炭酸水にちょっと味と色がつい…

そういえば

ドラマ化可能性が高いと思われていた『働きマン』は、秋からアニメ化らしい。 ついでに超先行予想をすると、来年あたり、『新宿スワン』がドラマ化しそうな気がする。か、『彼岸島』映画化か。要するに、そろそろ順番的にたぶんヤンマガ。というか、堅調のヤ…

今日は「野球の日」

らしい。