はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-08-27から1日間の記事一覧

レス

>Louis 裏技扱いされていたのはビックリだなぁ。 キャラとしては、白い髭の記憶しかないよ、シド。

風よ光よ正義の祈り

思えば『クウガ』が当たった頃ぐらいから、ずーーーーーーっと噂だけは出ていたのですが、いよいよ『ライオン丸G』が10月から放映開始予定だそうです。 何故か、コミカライズがヤングガンガンらしく、その筋から情報が。 まあ、特撮専門誌とかでは既に既…

斎藤くん

高校野球、というか甲子園野球大会に全く興味が無い人なので詳しくは知らないのですが、なんだか大人気だそうで。 もともと野球系雑誌の売れ行きが非常に良くない店なのですが、今回、大会終了後のまとめ系高校野球雑誌が非常に売れております。大会前に毎年…