はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-10-11から1日間の記事一覧

レス

>NABYボス 唄いますか! 店員の立場としては、ノリノリで唄っている時に目とか合ったらどうしよう、とかちょっと考えてしまうのですが(笑)

乙一ローラー作戦開始

とにかく一番短いのを読んでみよう、という事で、短編集を探して一番ページ数の短いのを休憩中に読んでみたらこれが案外と面白く、とりあえず飽きるまで手当たり次第に当たってみる事にしました、乙一。 そんなわけで、当たるを幸いなぎ倒す方式で、まずは『…

ディープインパクト、今年限りで引退の方向らしい

んー、極めて個人的な感想を一言に集約すれば、 「それはちょっとつまらないなぁ」 というものになります。 特にファンというわけではないので、もっと走る所を見たい、とかそういうのは全く無いのですが、この馬に関しては、この「規格」でここで終わってし…

痛い痛い

二日ぐらい前から、左頬の内側に口内炎が発生。何か食べる度に痛くて、人生がけっこう辛いです。 なんか今年に入って、口内炎の発生率が増えた気がするなぁ……。