はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-10-24から1日間の記事一覧

レス

>id:toroneiさん ああ、そうでした、ゴールドC。シンプルな名前だなぁと思った記憶が。 能力高い筈なのに偏ったステイヤーは、レースをちゃんと選んであげないといけないので、思い入れが強くなったりしますよねなんとなく。

看板更新

クロスボーンフェア(?)第2弾、おざなりキンケドゥ。引き続き、我ながらちょっとおざなりです。いやでも、キンケドゥ自体は割と好きなんですけどね。シーブックは嫌いなのに(笑) なんかシーブックの、安彦さん独特のというか、癇の強さが前面に出たみた…

こんなCDを見つけた

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-アーティスト: ゲーム・ミュージック,佐孝康夫,TVサントラ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るゲームの、3、F、4、と評価が…

本日の教訓

畳の部屋は足下から冷えが来るので、掃除をするなら暖かい内に! とまあそんなわけで、本日は少しばかり部屋の掃除をしてました。 未だ「綺麗になった」というより、 「汚い状況が少し緩和された」 という感じですが(^^; ……んー、別に汚いのが好きという…