はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-10-29から1日間の記事一覧

『なんて素敵にジャパネスク−人妻編−』4巻を読んだ

なんて素敵にジャパネスク (人妻編4) (花とゆめCOMICS (3009))作者: 山内直実出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/19メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見る相変わらず、高彬くんがラブリーでよろしゅうございました。 あ…

秋天結果

1着の馬より、2着の馬の方がびっくりだなぁ…… と思っていたら、そうですか、横山典ですか(涙) なんかもう、この路線を突き詰めるしか無いのではないだろうか、とそんな気さえ。 そしてダイワメジャーは、これで人気になった次走で大敗とかするんだろうな…

最近食べられるようになったもの

インスタント味噌汁 昔は嫌い、というか、何か大切なものを売り渡している気がして駄目だったのですが、さすがにこれだけ非自炊生活が続くと、調理味噌でもなんでもいいから、補給したくなるものらしい。