はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-11-18から1日間の記事一覧

やや復調

相変わらずやたらに眠いのですが、すこーし何かやる気が出てきたので、回復気味な模様。 で、そのエネルギーを無駄に投資してしまったのが今回の看板です(^^; 『ナムコクロスカプコン』にドはまりしていた頃に描いたもので、某人に「格好良く描きすぎ」…

マイルCS枠順

13枠から順に、謙一、真一郎、祐一、雄一、晃一、そして伸二。 なんですかこの偏りは。 でもあれですね、実際に数えた事は無いのですが、親御さんに競馬関係者が多いからなのか、名前に「一」が入っている騎手は多いイメージが。 で、予想ですが、マルカシ…

この機会に改めて声を大にして言っておきたい事

ゲームセンターCX DVD-BOX 3出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (148件) を見る放送当時にちょっと話題になったり、DVD−BOX発売という事でまた少し話題に出ていたりするみ…

そう来るか

某日、画集が欲しいというお客さんからの注文で、問屋のサイトで「ルノワール」を検索したら、『ロマール・ノワール』が引っかかりました。新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT(1) ロマール・ノワール (富士見ドラゴンブック)作者: グループSNE,藤澤さなえ,か…