はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-11-26から1日間の記事一覧

レス

>なくまさん 竹輪は獅子丸ですね、諒解です。ところでハットリくんを思い浮かべようとすると、何故か凄い無表情しか思い浮かびません。パーマンよりはどちらかというとハットリくんが好きだったぐらいなのに何故かなぁ…… ケイン……昔、割とケインが好きだっ…

ジャパンカップ

わかった事が二つあって、一つは改めて要するにディープインパクトは普通に強いのだなぁという事、もう一つは後から色々な人がフォローはしていたけれど、やはり凱旋門賞での結果的な先行策というのは走り方として思っていたベストでは無かったのだな、と。 …

折角リニューアルしたのだし

今年中に後2回ぐらい更新したいなぁ……(弱気) とりあえず今、昔の雑記風に『ナムコ クロス カプコン』の感想をまとめているのですが、時間と集中力が無いのでなかなか進みません(^^; 結局、今年最も評価の高いゲームになりそうなので、なんとか年内に…