はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-12-02から1日間の記事一覧

読み間違いといえば

最近した、変な読み間違い。 とあるスパムメールのタイトル 会員は全て人妻です がどういうわけか 人類は全て人妻です に見えて、一瞬、ぎょっとしました。 人類全て、という事は私も人妻なのか?! とか。

あれれ

朝日杯FS、武豊の香港遠征にともなってオースミダイドウの手綱が福永に、みたいな報道があって良かったなぁとか思っていたら、何故か更にペリエに持っていかれてしまったようなのですが(^^; 〔ペリエ、オースミダイドウに好感触〕 最初のが先走った記…

ああそうか

任天堂の例の機体は、本日発売かー。 興味はあるけれど買うまでの気はとりあえず無く、どこかでやってみたいので身近な人間が誰か買わないかなぁとか思っています(笑)