はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-12-05から1日間の記事一覧

レスレス

>としきさん エムブレム、出るという話は聞いていたのですが、2月とはけっこう早いですね。そういえばDSで出てない分、ここへ向けて集中して開発していたのでしょうか。 >id:Louis 買ったのか(笑) スポーツの野球が気になる。

祐一は香港へ

いつの間にかメイショウボーラーが香港スプリントに登録していて、出走が決定していました。全然、気付いてませんでしたよ(^^; あと、カップでディアデラノビアに乗る模様。 メイショウボーラーといえばくしくも、福永の香港遠征によるペリエへの乗り替…

頑張れ幸雄さん

〔日本ハムの田中幸が2000万円で更改〕 正直、戦力としては厳しいと思っているだろう上で、何とかうちの球団で2000本を、とやってくれているのは嬉しいなぁ。 付け加えれば、ちゃんと年俸を減らしているのも良い事だと個人的には思ってます。 人気選…

寒いです

とうとう、風邪をひきました。 今日の夕飯は鍋焼きうどん〜。