はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-01-08から1日間の記事一覧

福永祐一、今年初騎乗で初勝利

出遅れた分、幸先いいスタートか? 今日はその1勝だけでしたが(笑)

巨人・工藤が横浜移籍!FA門倉の人的補償…年俸大幅ダウン

〔http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200701/bt2007010802.html〕 えーえーえー、いやーこれは、さすがにどうなのかなぁ。なんだかなぁ。もともと、体質的にはベテランに冷たい球団ですが(桑田の件に関しては色々と言われているし最終的には現状のよう…

連邦の青い閃光

という通称はいつの間についたのかホント。 MGのF91が売れ行き好調だったらしく、冗談抜きでハリソン専用機バージョンのカラーリングがキット化されていて、いつ出たのか知りませんが、年明けに覗いた某大型量販店で、凄まじく平積みにされていました。…

年明けの活動目標

いい加減そろそろ、看板を変えよう。 というか、変えないとなぁと思っていてまだ変えていなかった事に今日気付いた。