はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-02-04から1日間の記事一覧

レス

>としきさん おお、こんな所に同じ嗜好の方が(笑) 紙パックのといえば、午後の紅茶の洋梨ティーのやつが意外においしくて、一時期けっこう買っていました。今、グレープティーになってしまいましたが。どちらも、紅茶? という感じですが、普通にジュース…

『WA5』プレイ記7:オカマ登場

ミッシーズミアのイベントまで終了。 いきなり、物理反射のボスはさすがにちょっと焦りました。 持ってて良かったフラジャイル。 ところで、最近頻発するレベッカの独り言モードは後でちゃんと伏線として消化されるのかしら。 単なる演出だとすると、あまり…

私とソードワールド

プレイヤー経験、たぶん、2回ぐらい。 リプレイは1〜3までは読んでます。あと最近のはどんな感じなのだろうとちょっと興味があって、へっぽことぺらぺらは読みました。 SFCのゲームのやつがけっこう好きです(笑) 小説関係は全然読んだこと無し。設定…

集結の終結

誤植が直っていました。 2月の注文書を見たら、誤植が直っていました〜。良かったね、清松さん。きっと、どこかの親切な書店関係者が教えたに違いない。