はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-02-12から1日間の記事一覧

『WA5』プレイ記10:1時間でレベルが5つ上がった

ハニーの村周辺の敵の経験値がちょっと多すぎな気がするのですが。 「めんどりバッジ」と「バッドオーメン」つけて周辺探索の旅に出たら、大変な事になってしまいました(^^; まあ、確信犯的に道を間違えて雪山の方向へ向かったからというのもあるのです…

coba

以前からけっこう好きなんですが、いったいどのアルバムを買えば良いのかいつも困って二の足を踏んでいたところ、久々にCD売場を見ていたら2枚組のこんなアルバムを発見して購入。super mania cobaアーティスト: coba,アルファ出版社/メーカー: EMIミュー…

前期メディア化

『のだめカンタービレ』を競争除外とすると、どうも、それに続いて堅実に売れているのは『史上最強の弟子ケンイチ』でないかという気がしてきました。 巻数多い割にはけっこう動きが好調かつ堅調。 『ジョジョ』は映画公開で売れるかなぁ……。第1部に関して…

右のふくらはぎが痛い

別に走っているわけでもなんでもないのになぁ……歩き方がちょっとおかしくなっているのか。