はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-02-14から1日間の記事一覧

レス

>さんたろう あーでもなんか、瀬戸物のあれは3Dポリゴンに妙に合いそうな気がするよ。 ちなみにこのゲームにおけるハニーな村は寂れた農村で、女達は身売りに出され、男達は鉱山で強制労働。

『WA5』プレイ記11:テロリストのパラソル

ディーンのLVが50に到達したので、いよいよゴブ狩りへ。 ……ここで来たかギャグダンジョン。 3人組とかは、面白いというよりは鬱陶しかったかなぁ……(^^; というか何だろう、今回、パーティ側がギャグを受けにくい気がするんですが。基本的にツッコミ…

久々にカラオケに行った

本物映像が割とたくさん入っている所で、なんか途中から歌よりも映像の方が楽しくなってしまってライダーメドレー状態だったのですが、 普通に逃げまどう戦闘員を、普通にバイクで轢き殺す仮面ライダー2号 とか 車に乗って逃げる怪人をマグネットパワーで捕…

本日のはなまる豆知識

2月14日は「にぼしの日」。