はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-02-24から1日間の記事一覧

レスレス

>なくまさん 何故か一昨年ぐらいから創刊ラッシュの月刊コミック市場ですが、一つ転機になる事象ではあろうなぁ……と。月マガでさえ基本的には下降気味ですし、小規模で狭い所を狙った雑誌の方が生き残っていく時代になるのやもしれません。 和月はまあ……そ…

そういえば

今月から、『エンジェル伝説』が文庫化で、刊行開始中なんですよね。 まあコミックスと雑誌の売り上げが連動どころか乖離している時代ではありますが、とにかく秋の新創刊誌は、売れそうなものを作って下さい集英社様、と現場からの心の叫び(笑) なんか、…

福永祐一、男を見せられるか

明日の中山、メインの中山記念でマルカシェンクに騎乗。 瀬戸口先生の為に、ここは根性見せて重賞勝ちをもぎとってほしい所。 また、5Rの新馬戦では、プリモディーネの仔アルビアンに騎乗。 こういう所で、勝てる勝てないか、というのはプロスポーツ選手と…