はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-04-13から1日間の記事一覧

レス

>NABYボス まあしかし、今回はフサイチホウオーが非常に強そうですが。 レースとしては面白そうなので、見せ場は作ってほしいと期待する所です。 やはりここは2着狙いか(笑)

5億3千万の男

最近話題の横浜・那須野。例のごとくネットのスポーツニュースサイトでちょっと遅れて話を知った為、最初に気になったのがやはり 分割払い 横浜らしくて素敵です。 それから、全く那須野というピッチャーについて知らなかったので、〔プロフィールへ〕という…

『史記』、読了

史記 (4) (小学館文庫)作者: 横山光輝出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るおなかいっぱい。 最終巻の列伝前半のエピソード、耳を落とし、鼻を削ぎ、目玉をくりぬき、腹かっさ…

結局コンポを買った

今回はビクター。 まあ、メーカーにあまりこだわりは無いのですが。 家電は買う機会がある度に次回はもう少し勉強をしておこうと思うのですが、なかなか果たせません、はい。