はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-04-16から1日間の記事一覧

レス

>id:rbyawaさん あー、そうですね。今のところ、買っていかれる方は、少々、高めの年齢の方が多いです。 これがもう少し広がってくると本屋としてはありがたいのですけど(笑)

忘れていた

そうそう、一つだけ、快調に売れているのがありました。 『砂時計』(芦原姫名子) がかなり快調に動いております。 昼ドラ、というちょっと意外な方向から来たスリーベース、みたいな。 放映開始が春休みにかかっていたのが良かったのか、割と中高生ぐらい…

超・健康生活(一日睡眠8時間以上実行中)

どうも思ったより心身が参っているらしい事が判明したので、今月後半のテーマは 「さぼれる時はさぼる」 になりました(笑) 「無理しない」より二段階上ぐらいの指令です。 なんかこう、考えないと駄目だなぁ。