はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-05から1日間の記事一覧

最近気づいて、ちょっとショックだった事

関東リーディングがカッチー 明日のNHKマイルは、馬券的には面白そうかもしれないけれど、レース的にはいまいち興味なし。

久保、プロ初完封

小坂さん、華麗なダイビングキャッチ。 しかしボールがうまくトスできず。 実況「あー、あー、あー!」 ちゃんと実況してくれ、NHK(^^; そんな小坂、いつの間にか1安打ついていました。 まあ小坂はこれで良いのです。下手にヒット打てると、本人や周…

ものすごく久々に『世界ふしぎ発見』をちらっと見た

番組が様変わりしているのに、黒柳徹子も板東英二も野々村真もいるのが、なんか不思議。 草野さんの横にアシスタントが増えているのはともかく、スタジオ上部の観客席?の人たちが一様に同じような服を着ている?のは何故なのですか。 制服?? で、大江さん…

最近思っている事

あのいかにもなオタク達は、絶対にどこかの工場で生産されている。