はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-13から1日間の記事一覧

藤田擁護派が多いというので、ちょっと書いておく

以下、こちら(『須田鷹雄の日常・非日常』:私は普通の世界になってほしいだけなんですが )の記述が事実であったのを前提に書いておりますが、凡百のスキャンダラス記事とは違って、ブログとはいえ実際に競馬にまつわる仕事をしているプロの方が記名の上の…

祝・福永祐一、今期重賞初勝利!!

エイシンドーバーで京王杯SC制覇!! いや〜、良かった良かった。どういう経緯か幸から奪った馬なんですが、まあとにかく良かった良かった。 平場も重賞もまあ1勝は1勝であるのですが、やはり重賞は重賞で、特に福永の場合は(環境的要因もありましょう…

競馬2題

他にも書きたい話があったんですが、長くなりそうなので今日は競馬だけで終わり。 長くなりそうな話は、書くかどうかちょっとわからなかったりもしますが。 というか文章書くのに時間かかりすぎですよ最近。