はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-19から1日間の記事一覧

オークス

よくわからない時は騎手に乗ってみるという事で、 現役最多3勝の武豊/ザレマと、3年連続連対中(うち2勝)の福永祐一/ローブデコルテのオークス大好き?コンビでどうか。 ただ、先週、松岡正海が勝ちましたが、秋山真一郎もそろそろG1勝ち欲しい所で…

だから3タテなんてするもんじゃない

ろくなことになりはしない〜。 えーまあ、交流戦前に首位独走などしていてもろくな事になりはしないので、順調に順位を下げる為の深謀遠慮だという事で。 そして気がつくと横浜が勝率5割。 ほら何というか、派手に勝たない方がいいんですよ。 今年の巨人は…

背広、来たり脱いだり

体温調節が難しい今日この頃、謎の体調不良で昨日は休PC日などにもしてみたのですが、やはり今ひとつ優れず。あれか、久々に脳の普段使ってない所を使ったから、知恵熱カ。