はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-23から1日間の記事一覧

今週末の福永祐一

乗れるかどうか微妙だったダービーはどうやら、アサクサキングスでいける模様。 注目馬2頭(ヴィクトリー、サンツェッペリン)が先行馬なので、似たタイプとしてはちょっと厳しくなりそうですが、メイショウレガーロよりは面白そうな気がする。 そして、実…

交流戦

ふふっ、順調に、2連敗から始まりましたよ、ふふふっ。 まあ今年は2連戦で相手が変わってくれるので、そこで切り替えが出来る可能性ある分、良いですが。 さあ、終わった時に貯金は残っているかなぁ(弱気)

動き出した

ここに来てようやく、『ハヤテのごとく!』がぼちぼち売れ出してきました。 何故かまとめ買いが多い。 そして少年達は微妙に恥ずかしそうに買っていく(笑) ……うーん、まあ、ぱっと見いまどきの萌えマンガっぽいですし、無駄脱ぎもそれなりにあるからなぁ。…