はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-24から1日間の記事一覧

レス

>なくまさん S&Mは私もけっこう面白かったです。あと森博嗣なら『そして二人だけになった』がお勧め。

『ウィニングポスト7 マキシマム2007』(PS2版)買いました

なんとなくウィニングポストがやりたくなって、凄い熱意があったわけでもないのに、つい買ってしまいました。 今作は、従来通りの近未来競馬をプレイする〔2008年〕シナリオと、実在馬が登場する史実体験的な〔1984年〕シナリオの二つのシナリオが選…

樫の木再び

いやもう、王子の話はしません、ごめんなさい。 王子でなくて「モック」です。いや「モック」、何故か名称としての『樫の木モック』は知っているのに、おそらくアニメであろう事以外、全く何ものかわからなかったので、ちょっと調べてみました。 ……なるほど…

よく寝た

久々に、果てしなく寝ました。