はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-29から1日間の記事一覧

ぐったり

いやいや、先週から今日にかけてはけっこうハードな日々でありました。 明日はのんびり……と思ったらなんか天気悪いみたいですが。 ううーん、このCDが欲しい↓誰がために 成田賢ヒストリーアーティスト: 成田賢,こおろぎ’73,ザ・チャープス,コロムビアゆり…

本日の大ニュース

アリ・ダエイ引退 〔ダエイが引退表明〕 最終戦でゴール&優勝というのもやたらに格好良いですが、まあこの辺りは英雄力もあるのかもしれませんが、何はともあれ、お疲れさまでした。 今後は実業家? しかしあれだなぁ、接点はさておき、いつかダエイさんと…

火曜日

むぅ、しまったもう火曜日だ。 あれですよ、最近は、トイレのドアも盗まれるから気をつけロ!