はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-06-17から1日間の記事一覧

レス

>>id:rbyawaさん >何故放送前に気付かれませんか(*´∀`) それはですね、土曜の夜はとりあえず『出没!アド街ック天国』を見て、大江麻理子アナを確認して目の保養をするという義務的な儀式が我が家には存在するからなのです!(笑)

最近読んでいるマンガ

ライジングインパクト 1 (集英社文庫―コミック版)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/18メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る友人K氏と会話していたらふと懐かしくなって、『ライジングインパクト』(鈴木央…

順位表

交流戦の最中にどうにも忘れがちなリーグの順位を確認してみました。 ……実は中日と大して差ついてないですよ。 今季の交流戦は(も?)パリーグ優勢な雰囲気強いですが、中日もしっかり貯金増やしているしなぁ。この辺りが、さすが中日。 そして気がつくと早…

たとえ 今日の夢がこわれ去っても

のぞみ明日につなげ人は生きるものなのかちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~アーティスト: テレビ主題歌,五輪真弓,宮前ユキ,藤田まこと,若林豪,目黒祐樹,杉良太郎,加藤剛,山下雄三,小沢深雪,TVサントラ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス発売日: 2002…