はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-07-22から1日間の記事一覧

レス

>NABYボス グランヴェールでしたか。ありがとうございます! コロコロといえば、『甘いぞ!男吾』ですよ。

個人的な夏の注目馬

祝・メイショウトッパー、北九州短距離S勝利! テイエムオペラオー産駒による重賞制覇が、現実味を帯びて参りました。 ところで今日は(一応)主戦の福永祐一がアドマイヤフジで函館なので、誰が乗っていたのかなぁと思ったら(走る前に調べておきなさい) …

去年の今頃

先頃、たまにやる遊びで、過去の日記を読み返していたりしていたのですが、そうか去年はワールドカップだったのかー。ご贔屓のイタリアが優勝して、喜んでおりました。すっかり忘れていた(^^; ところで最近サッカーの話題に全く触れていないのは興味が無…