はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-07-29から1日間の記事一覧

結構売れている

『さよなら絶望先生』(久米田康治)が予想外に出足好調。 1巻2巻と売り切れてしまった上に、けっこう1巻を聞かれているので、近隣でも無くなっているのかも。 ドラマ組ですが『ホタルノヒカリ』(ひうらさとる)・『ライフ』(すえのぶけいこ)も順調に…

豊と岩田が13勝差

例のアドマイヤムーンの乗り替わりの際に、不調だ不振だその他諸々色々とかこつけてここぞとばかりにネガティブな話の散見された武豊ですが、ここに来て夏の小倉で絶好調、アンカツを抜いてリーディング2位に躍り出た上に岩田の背中が見える位置までやって…

なんかあれですね

「同人誌の寄せ集め?」みたいな漫画雑誌ってありますよね(遠い目)