はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-08-08から1日間の記事一覧

先週末と今週のMr.フェニックス

これはあれですか、豊による後輩いじめですか(笑) えー、そんなMr.フェニックスこと福永祐一、重賞でなくても連勝記録ってあるのかなーと思っていたら、ちゃんとありました。 〔福永騎手、武豊騎手の同一特別最多連勝記録に並ぶ〕 (netkeiba.com) 今回…

アゴ勝つ

好きか嫌いかと問われれば、嫌いではない門倉。お金かけて獲る選手かと言われれば悩んでしまう門倉。 そんな門倉が、巨人移籍後、遂に初勝利。 とにかくまあ、おめでとう門倉。 巨人はとうとう6連勝ですが、阿部の確変終了とともに止まりそうな連勝でもある…

どきどき

ひどく久々に、私用で郵便局に。 切手3枚買うのにものすごい緊張した(笑)