はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-08-18から1日間の記事一覧

って見出しを作れば良い事に気付いた

>NAOKIさん そういえばシミュレーションでしたね……けっこう大胆ですよね。 今気付いたんですが、主人公達以外で唯一の人間が、ガンテツ。なんか泣けます。

そういえばちゃんと紹介していなかった気がする

シャイニング・フォース イクサ出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (110件) を見る『シャイニング・フォースイクサ』は2007年1月にセガから発売されたアクションRPGです。 戦士タイプ…

連敗止まった、また負けた

パウエルはちょっと、可哀想な試合が続くなぁ(^^;

競馬のない週末

かつてほどの情熱はないものの、それでも毎週なんやかやで楽しみにしている上に、これがないと週のサイクルが脳の方で刻めないので何とか早急に再開の目処がたってほしいものではありますが、事が事だけにあまり無責任な事もいえず。それにしても、一部では…