はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-08-23から1日間の記事一覧

今週末開催

うーん……正直、今週ばたばたとやるよりは、今週休んででも来週きちっとやる、という形を見せてくれた方が安心は出来るよなぁ、というのはあるのですが。関わってくる人とか金の事を考えると、なるべくとっととやりたいというのはあるでしょうし、とにかくこ…

誤解

『ビリー・ザ・ブートキャンプ』はずっと、 「おまえらは自制心のない豚どもだ!」 「我々は豚です、サー!」 「やせる為なら大統領のケツの穴でもなめられるな!」 「サー、イエスサー!」 「この変態どもが!」 「サー、イエスサー!」とかいうものだとば…

久々に出かけた

上野の東京都美術館で「トプカプ宮殿の至宝展」を見た足で、ついでに秋葉原へ。案の定というか、ついでの方が長く滞在(笑) ところでなんかやたらに警察が居たんですが、どうかしたのかなぁ。アニメイトの前にパトカーと制服警官3人が待機しているの図はか…