はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-09-05から1日間の記事一覧

れす

>NAOKIさん ああ、メール、すいません。 ちょっと諸事情で暫定的なアドレスになる為に公開してなかったのですが、現在のメアドは gms2@ace.odn.ne.jp となります。よろしくお願いします。

マンガ残酷物語

今月のジャンプコミックス新刊『瞳のカトブレパス』(田中靖規)の帯に、師匠の荒木飛呂彦が「『スティール・ボール・ラン』13巻と同時発売なんて運命を感じるね」みたいなコメントを折角寄せてくれていたのですが、当の『瞳の……』はその前日に発売したジ…

フサイチパンドラが札幌記念を逃げ切り

いや確かに前回、「次走あたり、ちょっと注目したいです」とか「まあ、カンフル剤として一回騎手を変えてみるというのもありかなぁ」とか書いたんですが、ホントに次で替わった途端に勝つとは。 しかも藤田で戦法を変えてというのがまた痛いなぁ。 いい加減…

いやはや

なんか具合良くないなぁとは思っていたのですが、久々に熱出して、帰宅→無理矢理栄養補給→投薬→ばたんきゅう、をやりました。 ちょっと危なかった。 数日具合悪かったんですが、これが追い打ち↓(笑)