はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-10-13から1日間の記事一覧

レス

>こへ。氏 そんなわけで、捜してきました、チャンピオン。 1話にして、これ以上濃い面子はいらない、みたいな感じでしたが、まあそれはそれとして「もっとマッドでサイコで、ライトな新キャラ」はきっと出てくるだろうと楽しみですよ(笑) 普通に凄くて、…

みさき速の新連載『殺戮姫』(週刊少年チャンピオン)を読んだ

いや、うん、面白かった。 ……えーまあ、結局の所、作者と波長が合う、という身も蓋もない結論になってしまうのですが、久々に触れてみてわかった事は、どうも自分が思っている以上に、この作者の世界観やマンガの雰囲気が好きだという事。読んでいて、何とな…

福永祐一、本日も1勝

1日単位で行くと、9月ぐらいからずっと開催連勝中なような……。 ま、人気通りが多いのですが。 秋華賞は、有力馬が軒並み外に行ってしまっておりますが、とりあえずまあ、ローブデコルテ応援で。あと、アルコセニョーラ(ステイゴールドの娘)。この2頭の…

日本ハム先勝

中日完勝。