はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-11-04から1日間の記事一覧

70勝目前で足踏み

まあこうなったら“勝つ”しかない、そんな福永祐一ですが、土日で1勝止まりと振るわず。 エイムアットビップは、あれであのまま押し切ったらトンデモだったのですが、さすがにそうは問屋が卸してくれず。まあ、距離がどうかというのはありますが、それでも2…

ジャンプスクエア創刊号

売れ行きはまあ今のところ順調。 もっとも社会人の身分なら、定価500円ぐらいは試しに買ってみようかと手に取るには躊躇うほどの値段でもないわけで、あれだけパブリシティ打っておいて、むしろ売れなかったら困ります(笑) 真価が問われるのは第2号か…

どうやら再び風邪らしい

なんか珍しく、熱がぬけません。 咳が続くならいつも通りなのですけど、なんか症状が違うようで、ちょっとぼんやり気味。