はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-11-20から1日間の記事一覧

『レイトン教授と不思議な町』クリア

タイミングよく、新作発売前にクリアできました! ・・・新作すぐ買うかはわかりませんが。 プレイ時間は約10時間。初回で見つけた謎102、解けた謎102。120個、謎があるらしいので、後であちこち町の中をクリックしてまわらなければなりません。 …

すごいすごい

『ジャンプスクエア』が重版かかりましたよ。 月刊コミック誌での重版販売など、かなり異例。 思った以上に売れている模様。 さすがに、どうしても欲しい人はある程度、手に入れたのか、重版で入ってきた分はまだ売れてませんが(^^; ま、以前に書いた通…

駄目人間、職場より

一応、仕事は全て片付けましたし! 寒いからお客さん少ないですし! もう少し暖かくなってくれないと治る風邪も治りませんよ! というか我ながら、鏡見ると「いかにも風邪」って顔でなんともはや。 明日は少し暖かくなると良いなぁ。