はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-03-06から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん のんびりやるのが楽しいですよねー。……とか言いつつ、新しいモンスター→新しい落とし物→新しい武装、を求めて、ついつい階段を登ってしまうのですが(笑) パラディンは下手するとダンサーより攻撃力無いですね! でもなんか気に入ってきた…

今週の『金剛番長』

髪おろして眼鏡かけた陽菜子ちゃんがなんか普通に可愛かったわけですが、冒頭のお礼目線反らしといい、番長ストーキングからプリンのプレゼントへ繋げるコンボといい、ここ数週のヒロインゲージの急上昇は、なにか雑誌の特集にでもかぶれてしまったかのよう…

弥生賞

アインラクスはなかなか楽しみではあるのですが、輸送とかコースとか不安もありますし、賞金考えたら出走権の確保が最優先なので、最低限3着、出来れば2着みたいなレースに自ずとなりそうな。逆に、それで勝てれば本番もかなり楽しみになってきますが。 ロ…

『世界樹の迷宮2』余談

なんかね、物凄く、迷宮景気に沸いているんですよ、ハイ・ラガード公国。 軍事特需みたいな感じで。 だからね、実は樹海の迷宮は既に国の衛士達で探索し終わっていてね、冒険者を呼び集める為の餌にしているんじゃないかと。 そしてある階層まで辿り着いた強…

堀尾正明、NHKを辞める

〔NHK・堀尾正明アナが退職へ/SANSPO.COM〕 アレで52歳なのか…………!! いや、物凄い率直に書きますが、使ってくれる局なんてあるの? 仮に堀尾まで拾うようならホント、民放各局は男子アナウンサーなんて採用しなくて良いのじゃないでしょーか。 本人…

最近なぜか

ミルクティーの摂取量が多い。 基本はレモン党なのですが。