はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-03-11から1日間の記事一覧

『ARIA』(天野こずえ)12巻、読了

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見る前巻ラストのビッグイベントを踏まえて、終わるべき所できちっと終わった、大…

『世界樹の迷宮2』進捗状況

第三階層到達。 試しに顔でも見てみるかーと挑んだ第二階層のボスに意外にも勝ってしまい(多分、運も良かった)、なし崩し的に先に進む事に。 ……道が見づらい。 いや、多分、わざとでしょうけど。 音楽はここまでで一番好きかも。足音と合わせて、気分良く…

我が店の尽きぬ疑問

徒歩1分圏内にコピー機を置いてある店が3軒あるのに(コンビニ2軒、文房具屋1軒)、なぜ本屋に「コピー機置いてますか?」と聞きに来るのか。 というか、「コピー機はコンビニ」という考え方自体が、実は最近のものだったりするのでしょうか。 40、5…