はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-03-19から1日間の記事一覧

れす

>>こへ。弟 あっはっは、まあ、前作の感想で碓氷優佳の事を「可愛い」とか書いてたしな!(笑) >碓氷優佳が怖くてしかたないおいらでも読めるでしょうか …………あー、ホラー小説、として楽しめるかも。 怖い、という点では前作以上に怖い。 正直、小説作品…

遂に、逝ってしまったか……

〔「2001年宇宙の旅」のSF作家クラーク氏死去/SANSPO.COM〕 謹んで、ご冥福をお祈りいたします。 モノリスこそ見られなかったものの、公約通り、2001年も迎えましたし、愛したスリランカで90歳だったら大往生だったのかなぁ……そう願いたいとい…

20年越し

“お昼にフジテレビ(確か)の天気予報で流れていた曲”として、昔凄い好きだったもののタイトルから何からさっぱりわからずにいた曲の正体を最近になって偶然知る機会があって、CD買って参りました。 びば・ネット!(涙)オータム~20th Anniversary Editio…